たまりば

国分寺市 国分寺市

2011年06月13日

駒込にある女子栄養大学

駒込にある女子栄養大学

今日は駒込で用事があったので帰りに女子栄養大学の4号館1階にあるケーキ屋さんにいってきました
思っていたよりもわかりやすい場所にありました
ケーキがお安く売っているので買いこんできてしまいました
お昼過ぎにはパンの販売もあるそうなので次回はパンも買ってみたいです



  • Posted by ハンドルねむねむ at 13:12 | Comments(1)
    この記事へのコメント
    あのー
    ダイエットはその後、どうなったのか興味があるのですが・・・。
    触れてはいけない話題??(笑)
    サトウ
    Posted by リビング多摩編集部リビング多摩編集部 at 2011年06月15日 09:55
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    駒込にある女子栄養大学
      コメント(1)