たまりば

国分寺市 国分寺市

2011年04月19日

叙々苑ランチ

叙々苑ランチ

ダイエット開始から早10日
やっと体重が1キロ減ってきました
ご褒美に今日は叙々苑で焼肉ランチを食べました
毎日体重を測っていますがこれがなかなか1進1退で・・・
今日減っていたと思って油断すると次の日は又元通りなんてしょっちゅうなので安定するまではまだまだです



  • Posted by ハンドルねむねむ at 15:20 | Comments(1)
    この記事へのコメント
    ふふふ。
    ねむねむさん。
    ちゃーんとチェックしていますよ!
    肉は、案外、太らないんですってね。
    地道に、一日500gずつ、がんばりましょう。
    私の腹のまわりも、
    先週末にイベントで歩いて、いつもより燃焼したかなあ。
    さとう
    Posted by リビング多摩編集部 at 2011年04月20日 00:31
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
    削除
    叙々苑ランチ
      コメント(1)